抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

8月は上京しないと言っていたけど、まさかのゲスト出演という情報を得てしまって、行くことを決意しました。
簡単に、簡単に決めちゃうよな、私!!

みんなが集まる時に行けないのは残念ですが、彼が出るもので行けるなら行きましょう……。


むかむか……(*`へ´*)。私勤務時間終わってんねん!!人少ないから当たり前に電話取ってるけど!!私もう帰ってもいい人やねん!!頼み事するなー!!
という時間を経て、終わってから久々にアニメイト
ようやくランドリオール特装版見つけた。
しかしレジ大混雑でなかなかですな…15人くらい待ってる…。はやく帰りたいのに…



明日は友達ん家で「ネバーランド」鑑賞会−。あと、ズーラシアンブラスのDVDも見るよ♪ ああ、楽しみ。手土産のベーグルは明日起きてからにしよう……眠い。……。あ、違う、寝ちゃだめ。バスの予約!!