好き×好き=??(23日記入)

勤務時間中はやはり集中できないので、どうしても残業してじゃないとチラシが出来ません。
うううううう……。そして、自分の席の寒さな……。
バタバタしている時はそんなには思わないのですが、事務所はじっとしているには寒いのです。
そして私の席は特にクーラーじかでね……。
お腹が減ってる時は特にもう凍えるったら。


進まないなぁ。



帰ってからはとうらぶを少々。
……それこそ、こんなことしてる場合じゃないんだけども。
新しく出て来た刀剣がさ……キャラデザが鈴木次郎さんの描くオッサンで、しかも声が好きな声優さんとなれば、もうなんとかゲットしたい…と。やる気のない関西弁眼鏡は5月から一向に手に入らないままなので、酒飲みのつなぎのオッサンに目標移行しようかと思うくらいです。
……しかし、一度や二度やったくらいではなかなか手に入りそうもなく。
はー……。

ちなみに、ツダケンさん、見た目も好きです。……危うく写真集買おうかと思った程には。
ていうか、私の中のツダケンさんの印象て、草迷宮と、ネイサンしかないんだけども。……それで好きって言ってる自分がわりと凄いと思う。うーんと、アレだ。これもたまに出でくる言葉なんだけど、「好きになりたいと思っている」役者さん。「残念ながら、まだあんまり存じ上げないんですが、何か見たらきっと凄く好きになると思うんだ。でも今のところは詳しくないからそんなに好き好き言えないな…」という人が私には結構おりまして。そのうちのひとりです。
沼が深そうだから、と躊躇してる面もあり。


あー…しかし、色々忙しくなってきた。