溺れる前にはやく

昨日ははやく寝たんですが、朝起きてからも使い物にならず。
たまってる日記書ききるぞーって思っていたのに、結局全部は無理でした……だめすぎる。


そして今日もなんかずっとしんどいまま仕事ー

手のかかるお客さんが多くてうんざりしてました。


だから、海外のお客さん、ほんとに困るんだってば!!

英会話できたらなー

スマホで喋って翻訳するのを活用してくれたんですが、まぁきちんとは訳せてないからな…意味は通じるけど、こっちのやつもちゃんとは訳せないだろうなー。

あんちょこを作って、それ見ながらでもなるべく喋ろうとはしてるんですが……外国語得意な若者きてほしい……



そういや、印刷屋に出す三つ折りはココとココ〜ていう指示書を作っていたら、横から副支配人が「そんなんできるコが来るかなぁ」と言ってきました。

特殊技能みたいに思われてる気がしたので、「むしろオタクなら詳しいですよ、でききますよ!」て返しました。


同人作ったり、サイト作ったりしたことある人ならすぐできそうなことしかしてないのになー
むしろ教えてもらいたいくらい…



自分がオタクであることをぽろっと公表したわけではないんですが、ほんと強いひときてほしいやー。


人手が足りなくて、そろそれあっぷあっぷしてる…