夏の思い出作り

今日はお休み!! しかし、早起きでしたよ……。
姉が起きたので、私も起きましたよ……。
「年かな、朝長く寝てられない」という姉に対して、「それは……規則正しい生活をしているからだよ…」と寝惚けつつ答える妹。
「私はほら……不規則だから……まだ寝られるな……昨日は5時起きだったし」
「ごめん……」
謝られた。

そうです、昨日姉は同窓会でおでかけしていたので、うちにお泊まりだったのですが、家に来たのは2時過ぎ頃だったかな……?
ねむいよ……ねむいよ、姉ちゃん。
まぁその前にちょっとうとうとっとしてましたけどね。
途中メール来た時に「あ、これはオールするかもしれない」という予想がついたので「寝落ちしてるかもしれないから、LINEじゃなて携帯に電話して」て言ってました。その予想よりは早く来たものの、私の睡眠時間は極端に短くなったよ……?



その後、姉はいったん帰り、姪っ子と母を連れて一緒に「ギア」を見ました。
先月も言ってたコレね。

いやー、これ、ホント楽しい。ノンバーバルパフォーマンス。
言語を使わないステージなんで、子供でも外国の方でも楽しめます。
お子さんお持ちの方には、本当にオススメしたい。うちの姪っ子もケラケラ笑ってましたもん。
残念ながら、先月見た方とパフォーマーがほぼ一緒という回でしたが(ドールだけ違う方)、それでも面白かったもんなー。

ちなみに姪っ子は、手品の方が気に入った模様です。
……あなた、イケメン風、好きね……。


あ、そうだそうだ、またもえぎやレッドを連れて行けばいいのだよね。
なんか9月からまた新しくなるみたいですし?
また行きたいなー。



昼間は、ちゃんとプロットも立てました。なんとなーく、ざっくり形が見えて来たので、そろそろ死にものぐるいで頑張るか、と。

パソコンも今日ドック入りさせようと思ってたんですが、日曜やってない上に、明日から夏期休業でやんの!!
あー…11インチ買っちゃおうかなー……。本気の本気で悩んでいますよ、私。