私のゴールはみえず(8/10記入)

自分のチラシもままならないのに、人の作ったチラシを訂正して、印刷に出す…という作業のために残業。
……仕方ない、仕方ないけれど、ここらへんまでは自分でやって……!て思うことがちょいちょい。
PDF化して、ネット上から投稿したらいいだけだから……!!
伺いまで立てなきゃいけないの、結構時間食うんだよー……。
「いつでもいいよ、急がない」と言われるけれども、いつでもよくしていたら、私の仕事が進まないって話な!

頼まれた仕事は基本すぐやっつけたい方。
でもなかなかそうもいかずに、溜まっていく仕事の多さ……。


そろそろまたおしりに火が点いてきました。
残業はもちろんなんですが、休日出勤しなきゃ無理そうです。休日出勤を予定に組み込むようになったらもうなんか色々終わってる感じがする。休日出勤するために休み希望出すとかいう、先輩の意味不明っぷりを真似はしないようにしたいと思いますが。


しかし今日はあまり激しく残業もできず。
姉が来るので、とりあえず掃除機だけでも掛けなきゃです。
……一人でいると、本当に怠惰な生活送ってしまうからなー。休みで家にいる時は極力掃除するようにはしてるんですが、家にいないことも多くなると、どうしても汚くなるなー。

ところで抜け毛が酷いんだけど、禿げやしないか心配です。頭皮ケアとかしなきゃか??
ストレスか、季節のせいか?