もうあと夏は24日。(8/10記入)

今日はSさんとのコンビー。楽に仕事できました。
思いの外他の人達も早く帰って行ったので……。
いつもこうならいいのに……!!

でも、やはり後輩いなくなってから、精神的には楽ですよね。
色々しんどいことの積み重ねですけど、注意したり事細かに説明したりする時間がまるっとみんなの中からなくなったので、心持ちは穏やかです。
………オッサンはどうしようもないですけど。
あの人の次元の違いもいい加減どうにかしてほしいけど。


ただ、ちょっとバタバタしていて、色々見せたいものを持ってくるのを忘れたのが悔やまれます。

次一緒の時は忘れずに持っていこう……。
特に、この前買った雑誌は、特に見せたいよ。可愛いよ……。



そして、とうらぶ、日本号が発表になってちょっとだけざわめいています。
……くっそ……ツダケンさんが声優とか……ちょっと……!!
オッサンっぽいから出てくるまではやめられないなーってちょっとは思ってたんですが、まさかのツダケン。……うううう…津田さん好きなんですよね……。ていうか、格好いいよね!! うっかり写真集買おうか悩んでいたくらいには好き。

とは言え、そんなに見ているかと言えば見ていないので、何が原因で好きなのか……ちょっとわけが分からないのですが。ええっと、シュテルンビルトの人ではなくてですね……。六甲でもなくてですね……。何か明確なハマりポイントが見当たらないままに好きと言ってるよ、私。あえて言うなら「草迷宮」だけど。


で、最近前ほどは真剣にゲームしてないんですが、相変わらずずっと5月から明石難民のままです。
……あいつ、うちの本丸に来る気ないだろう……。