送り火&灯籠流し

仕事終わってからの電話の量な!!
もうしんどくて、チラシが進んだのか進んでないのかさっぱりです。

色味が分からなくなってくるったら。
それでも、七時半すぎまでやってましたからね。3時間半残業は辛いわ。



そして仕事終わりに渡月橋まで。
今日は涼しくて良かった。




私のカメラ……食事はあんまり綺麗に撮れないくせに、こういう遠景の夜景は結構綺麗なんだよー。うん、風景の方が得意なカメラです。
……あのコンパクトなデジカメで、ここまで遠いの撮れたら凄いなぁと…。
でも、私は食事がさ……綺麗に撮れないと意味ないのよ。

一眼レフとか使いこなす自信はまったくないけど、本当はちょっと扱ってみたい。



あー…明日半休なんですが、多分昼からもずっと缶詰です。