Switch over

朝からバタバタでした。お客さん相手の商売だから、イレギュラーなこともたくさん起こる。
具合の悪くなられた方がいて、時間外診療してる病院探してたんですが、結局救急車呼ぶことになってさ……。
まぁその一連の流れはオッサンがやってたんですが、その間オッサンの仕事を私がしてたので、自分の仕事がどんどん後ろ回しに。
通常遅くても9時すぎくらいには終わってる業務を11時半頃までかかってました。半休でしたが、めいっぱい仕事せざるを得なかった……。
まぁ仕方ない。そういう日もあるさ。

昼からはチラシに集中。電話取ったりもしてたけど、とりあえずがっと時間作ってチラシ作り上げました。
ひとまず一枚はほぼ形になった感。
あんまりにも進まなかったから、ラフから立て直して正解でした。
駄目な時は、切り替え!! 大事!!



でも二枚目頑張るテンションにはなれず。
伊勢丹行って強力粉買って帰ることにしたんですが、さすがに疲れていたせいか途中で気持ち悪くなってきましたね……。根詰めすぎてダウンです……。
明日は思う存分寝よう……。




そうそう、友人Cとちょこちょこメールはしてるんですが今日は「最近ひろちゃんはどうしたん?」と聞かれて、「私が知りたい」と答えましたよ……。
来月の舞台は楽しみですが、ほんと、仕事明かしてくれないと、応援しようにもしようがないというか……。
いやほんと……どうしてんの?! ちゃんと仕事してんの?!

今は完全にひろやさんの方に移行してるよなー……と。
当初は「こちらは一時のこと」「熱はすぐ冷めると思う」と言ってたような気がするんですけどもね。
でも、絶え間なくお仕事してくれてるし、面白いのにも出てるし、チャラい見た目に反して超仕事にストイックだし、完全に見守り体勢ですよ。
あー……来月のグレンラガンも楽しみすぎる。
この間出てた写真がかっこよかったので、うっかりめっちゃ楽しみになりました。たんじゅん。