抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

今日で夏が終わりますよ!!
信じられない!(◎_◎;)

夏の思い出作りが完璧でないので延長戦させて下さいとか言いたいとこだけど、夏休みがあるわけではない。9月は暇だからむしろはやく来てもらってありがてえ。


しかし、今日は自分のことしようとすると邪魔(頼まれる仕事)が入る………。「赤鉛筆ってあったっけ?」「ネット予約クローズしといて」「写真ここのフォルダに入れておいて」「このお客さんの住所出して」「プリンタ調子悪い?」その些末なことの積み重ねが私の時間を奪って行く……。
そして、パソコン占領されてて仕事になりません。……帰っていかな。
そこでメールしてネット関係のこと全部したいんだけども。
どのパソコンでも出来るようなExcel仕事をわざわざそこのパソコンでしないでよー!!
いつもいつも先輩とはパソコンのタイミングが合いません。


そろそろ真面目に執筆もしなきゃと多方面に死にものぐるいになると通達(笑)