九月!!

もう秋ですって……信じられない。
今日は70人の団体さんがいて、お世話役の人以外がおじいさんおばあさんばっかりだったので超ヘビィでした。疲れた……。
私の声はわりと通る方だとは思うけど、ずっと大きいめの高い声を出していたのでへとへとになりましたよ。
靴箱とかね、鍵開け閉め難しいお年寄りばっかりでね……。

そんな中で、オッサンは別のお客さんで下見打ち合わせしてて昼食代の会計を貰い忘れるというとんでもないミスをしでかしてました。
……もうやだ。どうせ動かないだろうから団体相手にしてんのに、細かい所くらいきちんと最後まで面倒みてよ……。多分私に報告しただけで、上には報告しないんだろうなぁと思ったから、チクっときましたけど。

あの人ホントにもう頃合いかと思うよ。
失敗がこうも多いと、フォローしきれん。



その後は恒例のついたち業務。
予約サイトのプラン延長をして、冬のプランも出して、写真も入れ替えて……
次の月の空室管理して、空室状況のタグ打ちして、台帳での部屋の取り漏れがないか4か月分チェック……
と、その間もお客さんは来るわけで。電話も鳴るわけで。
そりゃあ皆様も忙しいとは思うんですが、もうちょっと私に時間くれてもよくね?ってさすがにグチを零しそうになりましたよ。

……結局3時間弱残業。ふうううう。

肩凝りマックスで、頭痛と吐き気が酷すぎたので終わってからマッサージ行ってきました。
パソコンとずっとにらめっこしてたので、目もどんより重いし、もうなんか色々最終段階でした。
DM来てたので、長めにやってもらいました。
相当酷かったみたいで、帰る時に「目元が明るくなった」と言われました。
私、ひょっとして来た時、顔死んでた……?!
顔色までは確認してなかったけどなー……。



あ、書き切れていないブログはまた隙を見てアップします。
写真だけはアップロードしたのですが、文章書く暇がなく。あああああ……溜まっていく。