閉鎖モードに突入。

今日は物書きな一日でした。
マジに引きこもって、一歩も家から出ませんでした。
……お金下ろさないといけなかったのに……コーヒー買わないといけなかったのに……。
まぁそんな時もあるさ。

だらだらやっつけ仕事感はありますが、とりあえず依頼というか、勝手に「書くよ!!」と言って書かせてもらっている分はなんとなくまとまりそうです。
もうちょっと短い予定だったのですが、そういう感覚もデフォルトなんでもう何も言うまい。


ところで、赤城のチョコミントアイスが復活してましたよ!!
買い占め!!買い占め!!
昨日お金なかったのに、ギリギリまで買ってしまいました。
これでしばらく心の安寧が保てます。
でもそればっかりじゃ飽きもするので、違うアイスもたまには買う。
セブンに足繁く通うとします。

でも、一番好きなのはセブンの棒のやつなんだよ……(何回言う)