(10/1記入)

なんか、書けてなかったようなので、Tweetからひろいあげて書いておく。

今日ドラえもんの誕生日なんですってー。
……はやくどこでもドアとか欲しい。


あと、書いてるものが本当に長くなってきそうで、頭を抱えています。
今日から5勤でした……(・д・) 時間の捻出に困る。まぁ自分のものは「書けたらいいなー」くらいの気持ちで挑んでいるからいいんですが、お渡しする約束したモノに関しては、もっとはやく!!ってな感じです。
うううう……計画性のなさが痛い。


友人が、メサイア見に行った様子です。なんか、すごく意味深なことを呟いていて、はやく来週みたいー!!て気持ちに。いや、メサイア自体にそんなに興味はないんだけども……ww 友人がそう言うからには、何か……ちょっとした変化があるのでしょう、と。
岩永は岩永という発言はまぁ頷いた。きっとそうだろうとは思っていた。


パソコンが使えないから、本当にぎりぎりしています。
使えないわけじゃない。使いにくくて、だ。左右キーはやっぱり重要なんだなぁ。