いや、ほんとに…

ちょっと心穏やかでない休日でした。

引きこもるのは決まってましたが、色々焦ることが。

ツーショットチェキがあるのは嬉しいが、その選択肢はいかに?!
(密着したいわけじゃないんだよ!!なんだよ、普通に撮るだけでいいんだよ!!本気でワンショットでお願いするよ?!)
あと肩ズンがいまいち分からなくて検索したわ……壁ドンは分かるが、肩ズンは定着してないよなー。


果たして全部頼む人がいるのかどうか…めっちゃ撮影見てみたい。




そして、舞台「賞金稼ぎ団」に唐橋さんが出ると知って、わぁわぁと。



もー…見に行かなくてもいいかとほっとしてたのに、なんで唐橋充……
あーあ…見に行かないわけにはいかない…。



そして、一日書いてたのになかなか進まなくて焦りを。いや、出来そうで出来ないギリギリのとこですよね。
2月にも同じこと言ってた気がする!!
ハラハラします……悪あがきは持続。



で、夜のアメスタでグレンラガンめっちゃ楽しみになってしまって、アニメはやく見たい衝動にも。

あーあーあー…そんな時間はないから、観劇ギリギリ前に見ていく感じかな。
ロシウかっこよくて普通に楽しみなんですが!!



で、来年の舞台ってなんなんだろう……
予測が尽く外れてんので、また大慌てしそうな気がします。

まぁホストちゃん出ないならそれは一安心。


関西に来るようなやつにも出てくれたらいいんだけどなー。