来週に思いを馳せ(9/23記入)

来週が楽しみすぎて、コスしている友達二人のことを夢に見た始末です。
知ってる方が夢に出てくるだけでいい夢ですね!!
でも、この前最遊記歌劇伝が楽しみすぎて、なぜか石田彰が出て来たのと同じヤツです。
楽しみなのは分かったが、二段階くらい飛躍している……!!

……いいんだ、二人のファンなんだから、本物か出てこなくったって……。


今日は足の裏を負傷。
…椅子の上に登らないと、プリンタの給紙ができないので、いつもよっこいしょ…って感じなんですが、今日はお客さんが来られて慌てて降りたところがサボサンダルの金具の上でして……。いったー!!
内出血して、しばらく歩くの痛かったです……。


そして、今日も物書きのことばっかり考えて一日過ごしてました。
……間に合うかな……。しかし睡眠を削るのがとにかく下手くそなので、そこはもう我慢せずに寝るつもりです。……寝ないともたない。ただでさえ睡眠時間少ないんだ、私。「強制終了(寝落ち)率が高すぎる」と友達からも言われたくらいです。
目標は、きちんと布団で寝ることな……。