閉鎖モード持続(9/22記入)

昨日はちゃんと練習行きました。
眠いし、正直「この時間に書けたら…」というダメ人間みたいなことを思ったりもしたのですが、やはり現実には生きておかねば!とね。

……そして、今朝もだらだら執筆。
でもどうも進みが悪いので、1000字くらい書けてるところをばっさり行くことにしました。
進まない時は、ばっさり行く方がいい。執筆歴だけは異様に長いから、経験上知ってる。無理に続けても違和感を感じるだけ。
でも、こんなギリギリにカットすると凄く惜しい気持ちもするから、またコレはサルベージしてフォロワーさんあたりには晒そうかな。


そして、今日はさすがは土曜日!という忙しさで。
TLを確認するヒマさえないとちょっと荒む……。