じつは閉鎖モード

マッサージ行ってきました。
だいぶ視界がひらけた。どよーんとしてたもんな。
しかし、春物の服ーとか、日傘ーとかまでは行けませんでした…。
途中で力尽きた。眠すぎて倒れそうだったので、大人しく帰りました。
かろうじてUV下地とリップグロスは買ったけど。
帽子と靴も欲しい。でも、散財の予感が激しいのでちょっとは我慢します。
多分、GWお出かけするし!!
チケット取れなかったらなかったで、ちょっと行きたいとこあるし!
また詳細はご報告します。


こちらでは明かしていませんが、実は1日2000文字くらいのものを書き上げてはアップし…という恐ろしい生活を送っています。

自分で言うのもなんですが、めっちゃ凄い量書いてます。

久々に物書きじみた生活。
仕事中もわりに考えてるのに、家に帰ったらテレビも見ず、ずっとパソコンかポメラに向かってるもんな…。あ、仕事の休憩中も可能な限りポメラに向かっている。
「この人、暇なのかしら?」な感じに毎日一編ずつくらいは上げているので、怪しい人になってます。
毎日一編って、2005年の誕生日あたりの頃を思い出すわー。その時の記録を更新しそうだ。
珍しく、書きたい物と書きたい欲がうまいぐあいに合致している感じ。ネタが豊富とも言う。自分で考えなくていい二次はらくちんだなー。

でもちゃんとお仕事もしてますよー!!

おかげで自分の時間と睡眠時間が削られてますけど。
昨日なんか、12時くらいにうたた寝して、1時半すぎに起きて、風呂入って、それからまた書き出して、3時半くらいに寝て、5時に起きる…というどこの受験生かという夜を過ごしてしまいました。
…いつか飽きる時がくるかな…。できれば、ちょっとこのペースを落としたい。
二次でもオリジナルでも「読みたいものを書く」が基本姿勢なので、誰かが好みのものを書き上げて下されば欲望は満たされるのですが…。
いまのところは「ええい、ないなら書くまで!」てノリ。
今日もSさんに報告しながら「はやく続きが読みたいです」という不思議な発言をしていました。

ネタは熱いうちに吐き出せ。