旅立ち不可避

一連の流れが面白い…。



一週間はやすぎる……最遊記配信前回逃してしまったので、悔しいけれど有料で4話見た。外伝嬉しいし、端折られてて仕方ないのは分かるけど、天ちゃんが……なんかマトモそうに見えるの良くない…。もっとこう……だらりと…風呂入ってねーな…みたいなのがいいんだけど……。髪綺麗すぎない??!
外伝OVAはもちろん持ってるけど、実はDVD怖くてまだ見られていない。……あれ、絶対泣くやつ。めっちゃ作画も良さそうだし、泣くやつ。そう思って取ってる。


結局当たり前のように行く算段立てて、いつもより大荷物で出勤。さすがに2泊するとなるとね。
しかしお仕事抱えて行くしかなさそうなかんじ。まあ明日は夜までは暇なはずよね。

そして、2時半すぎまで仕事はしていましたが、当たり前みたいに6時半には着きましたよっと。
わりと早業です。
でもSさんに「知ってる劇場だし迷わず行けるし、最悪3時半くらいに出れたら間に合う」と報告してたら「余裕を持って動きなさい」と言われましたので、適当な時間に出て来ましたのよ。
おかげでちょっとお茶して小腹を満たす時間があったわ。

感想は翌日にー!!


でも仕事は進んでないので、私は今日からの観劇観劇の合間に仕事しますわよ。ペンタブは忘れたけどもなー!!!


ちなみに池袋に宿を取ったので、うわさのやつ見れました。池袋にもあった。

まだいてない子が多くなってきたなー。……まぁ最近真剣にやってないしなー。この間ようやく後藤を落とせてほっとした所。