変身模様(9/23記入)

楽しかったなー!!
いっちょ前に同人活動してました。
意外に売れて良かった……。多分、頼まれていた分を除いたら、のこり5冊くらい。
刷りすぎかなー小説本で表紙も凝ってないのなんてあんまりなー…とか思っていたけど、予想より出たよ…。ホントはイベントで売り切れるくらいがちょうど良いとは思うのですが、初めてにしてはなかなか良い読みだったと思います。
まぁ多分お誕生席だったのと、隣が凄いサークルさんだったのと、アンソロを隣に置いていたので、何かしら「とってもイイものよ」な暗示がかかっていたのだと思います。

多分買ってる方はそんなにここ見てないと思うのですが、自己満足に「ありがとー!」と言っておきます。
誤字脱字多発してる気がしますが、そこはまあ目を瞑っておいて頂けると幸いです。


でもこれに味をしめて次回も……というのはあんまりなさそうです。
期待はしないで下さい。
私はやっぱり書いてるだけで楽しい人なんだよなー。それ以降の本にする創作が好きな方もいると思うんですが、特に私はどうでもいいというか……。感想頂けたら嬉しいけど、自分としても紙媒体の方が他の人の作品読む時には好ましいけど、でも自分のはなー……今度何かある時は、本気で丸投げしよう……。



そうそう、昨日の飲み会で「初めまして」だったフォロワーさんとこにもご挨拶に行きましたよ。初めましてが嘘なくらい、前回の変身から絡んでますけどww 可愛らしいお姉さんでニヨニヨしました。
ぶっちゃけ、仲良くしているRさんに背格好が似ている…よ。年齢も近いの…かな?
なかなか出ては来られないみたいですが、こちらから突撃していきたい所存です。
実はそのあたり、行ったことないかも? 一人旅しにいきたいなー。



いつものように、コスプレふたりの写真も撮りまくって、大満足。
何度も言いますけど、本当に二人のファンなのでね……かっこいいんだ、これが。ばしっとカメラ目線にしてる写真とかほんとに自慢して見せたい(笑)
そして、「どうよ、うちんとこの二人素敵じゃろ?」て自分のことじゃないのに凄いドヤぁ…って気持ちで一杯になってます。こんな風に写真を撮れるような立ち位置になれてとても優越感。その度に、指咥えてみてる自分の影を感じるというか……
未来ってわかんないもんだよね、と。

あのとき、「アンソロ協力しますよー!! 書きますよー!」て言ってなかったら、やっぱ今の自分はないよなーって。
どこかに、一人でお買い物だけして、わずかな知り合いにご挨拶だけしてぱっと帰ってしまってる自分の姿を想像しちゃうので、ううん、お友達増えて良かった!!



そして、SW最大のハイライトは、ダンスを特等席で見られたこと!!
うちの陣さん黒りんはもちろんのこと、ヨーコちゃん、ヒロム、エンターまで駆けつけてくれて、ずらり並んでの「キズナ」を真ん前で拝見させてもらいました。

いいもんみたー!!

ヒロムくんとエンターさんは存じ上げてないのですが、格好良くて良かったなぁ。
お付き合い頂いてありがとうございます。スペース付近だけ異様な盛り上がりでした。残念ながら撮影場所じゃない所での写真は撮れないので、心のシャッターだけ切りまくりました。

ああ、楽しかった……。