日常しんどい……

今日から日常です。帰ってきました。あーあ……楽しかったなぁ。
飲み会・特撮オンリーイベント・タイバニのコンサート・飲み会・グレンラガンの舞台…という詰め込みでした。
また一日一日の模様は詳しく日記書きたいと思います。
…が、明日は母が泊まりに来るらしいです。片付けなきゃー(゚´Д`゚)

忘れるわけではないけれど、書くのをすっとばしそうなので感動を羅列。
・フォロワーさんと初めまして!! 可愛らしいおねーさんでした!
・なんかいっちょまえに同人活動してた! 自力でもできるもんね。意外に売れてびっくり……もっと余ると思ってたよ?!
・お久し振りの方々にもご挨拶−。
・うちの可愛い格好いい陣さんと黒りんの写真を撮りまくって大満足。
・総勢5人のダンスを超特等席で見られて、もう心のシャツター切りまくり。
・タイバニの新作アニメが面白かった。
グレンラガンの舞台に熱々!!
・……ツーショチェキは悩んだあげくに6ポーズの中から選びましたよ。