奪われた明日(10/19記入)

今ごろ記入します。
今日は何時間職場にいたんだ……という一日でした。
写真撮影だから、すごい集中力が必要だったんですが、その後給与計算もしてまして……。
なんか色々消耗した! 色々消耗した!!
そりゃ14時間半もみっっちり集中していたら疲れるわー。


でも、仕上がっていないから明日も休日出勤することに……。
明日の昼からはレッドともえぎとDVD鑑賞会だから、しんどいこともなるだけこなしてやる!!
目の前のニンジン!!

この休日出勤が当たり前にならないように気を付けたいのに、二ヶ月に一回くらいはやっちまってる状態で、げんなりします……。



あ、弥次喜多の舞台があるのですね。楽しみすぎる!!
しかしまだマンガも映画も見てない!! また予習しとかなきゃー。
そんで、寛也さんと唐橋さんが共演しすぎだから、………あれかな、GWあたりの、私の予想するアレはなさそうな雰囲気かな……?(心配はそちら)
大阪公演もあるので、できたら頑張って行きたいです。
ただ、なぜ休館日にかぶらないかなぁ!!と……。休館日にかぶったなら5回とか6回とかいけるのに!!