充実と突発 抜けていたのでTwitterから(1/7記入)

姉から招待券頂いたので、母と共に眼鏡の展示即売会に。
かわいいかっこいい眼鏡あって欲しくなりましたー(o´∀`o)ノ 色々かけては遊んでしまった。これ、眼鏡好きにはたまらんイベントなんだけどなぁ。できたらイケメン連れて行きたいよね、みたいな。
あ、ウルトラセブンモチーフの眼鏡とかめっちゃかっこよかった!

そして、おとなしく帰ればいいものを、極上文學「高瀬舟山椒大夫」の特製しおりお渡し会&チェキ撮影イベントに行けちゃうことに気付きまして!
昨日の今日でまた大阪…(笑)

しかし突発的におでかけ決めたもんで、ポメラもパソコンも持ってなくて、時間潰しに困りました。
こういう時のためにいつも入れておきたいんだよなー。


そして、待っている間に、次のベイゲニグマのチケットを入手しようとしてたら、まさかの完売!!
ぬかった…(*ノω<*)シマッタ!!!…。甘く見ていた。行けるか怪しいやつは当日にしようか…て悩んでたらもう売り切れか!! 夜のは取っておいてよかった…。しかし昼は…むむむ……当日券は出るとは思うけど危ない橋を渡るのもなぁ…
そして、あー…それこそ、極上文学行っちゃうテもある??行ける行ける??いずれにせよギリギリ?大阪遠い…(どの口が言うか) とか悩みまくって、検索かけまくって、
ギリギリ行けるっぽい! 東京も間に合うっぽい! しかしこの動きをするとなると私は相当きもい!
と葛藤の上……



落ち着けないパニックのまま、極上文学チケット購入した。


冷静になれ!て横っ面殴ってくれるようなマトモな感覚の友人がほしかった瞬間……。
(たぶんまわりみんな呆れはするけど止めないし、むしろ応援してくれる気がしてならないし、生暖かく「それ、ひろたさんの通常運行だよね」て言われそう)

そして、撮ってきた…………。いや、ほんと私どうかしてる……って感覚でいっぱいです。

構図が謎すぎる。たいちゃんは近くで見ても可愛い。