ややこしや……

今日から三日間ほど、ホントにパズルみたいに予約が入り組んでいて、理解するのに時間がかかります……。そんで、間違わないかが不安になります……。
まぁ30日は休みなんですけども。それでも、とっかかりが私なので、間違わないように集中する他ありません。
コンビのおっさんはまるでアテになんないので、私がしっかりする他ありません。
まぁ今日は上司もいてくれてましたが。


朝は、あぶ刑事の話題にうはうはしてましたが、ちょっと年代詐称疑惑が生まれるのよね……。リアルタイムで見ていたわけじゃなくて、再放送なんだけど。大好きだったもので、冬の映画も心を躍らせています。
そして、ユージの可愛くてふざけた感じを思い出して、昔からああいうキャラが好きなんだよなぁぁぁぁ!!て気付いて「三つ子の魂百まで…」て呟いた次第。

「チャラいけど、やるときゃやる」とか「二枚目なのに三枚目」とか「伊達男」とかそういうやつ。
私の好きなキャラを並べて同類項を見つけるとそこにいきつくんだよな……。
まぁそれだけじゃ嫌なんですけども。女好きだけど成就しそうにないとか、重い訳ありだったり暗い過去持ちだったりとか、主人公思いで苦労性だとか、死亡フラグ立てがちとか、皮肉屋とか……そういう追加要素も大事なんですが。
でも、千秋修平とか、サンジとか、伊達さんとか、陣さんとか、トニースタークとか……
あああううううう。
円が重なるところが覚えがありすぎる。やっぱり、そういうキャラが好きなんだ、私。




あと、好きになりたい俳優さん平野良のまたもカメレオンっぷりに「なんなのあの人!!」てなった次第。
さよならソルシエ、コミックも読みたいけど、ミュージカル気になるわぁ。