抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

今日は半休でしたが、昼からは真面目に事務仕事(もちろん、残業な!!)
パソコンのアップデートがやたらめったら時間かかってて謎…。仕事させてくれ…。
セキュリティアップデートに時間が掛かりすぎて、どういうことなのか、と。ようやっと半分……。本気で半日かかるとかいうやつ? そろそろもう帰りたいんだけども。 それともネットが遅すぎるの?

こういう時間が掛かって重いものは職場ではほんとしたくない……。


あ、賞金稼ぎ団、希望のところ取れたみたい。←12月9日14時回。
アフタートークが年長者しかいない回な!!ばばりょに 金城さんに まるまやさんに唐橋さんに細貝圭ちゃん。
……そこだけでもう十分な気がする。
千秋楽が延びたりとかで色々すったもんだあるみたいですが、私は自分が見たい所が取れたらかもういいのだ……。


そんな時に、ニンニンにマジイエローが出るという情報が回ってきて、狂喜乱舞。
しかも、ちゃんと翼ちんの格好。
八雲くんのあの魔法を教えてたかと思うと、ニンニンも見返すべきかと思い始めてきた。落ち着こうか、私!! 世界を勝手に広げない!!


マジは見たいと思うんだけど………ちょっと時間がな……。