抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

すっごい眠いけど、顔やたら浮腫んでるけど(←下向いて寝てた)仕事。今日はSさんにちょっと感想語れそうだったのでがんばりました。
そしてもう月末だから、いろいろ本腰入れなきゃだな…。またチラシに苦しめられる期間が到来ですよ。



またしても給食が食べられた代物ではありませんでした……(泣)
鮭のホイル焼きなんだが、野菜がほぼ生!玉ねぎは許すが、えのきとしめじはあかんやろ……あと相変わらず味がない。どうしたらこういう代物になるんだろうね……。


ハンサムのイベント当たったみたい。そして、たまたま休み。んー、むぱらも行きたいけどなー。どうしようかなーと悩む1日。


ちなみに、11月1日の木屋町DARUMAの舞台挨拶は行く約束をとりつけました。
やったー。