ただいまー…

今日は、まずハンサムライブのDVD発売記念イベントにー。
一回目の登壇者は、風間くん、猪塚くん、小関くん、通くん、きみちゃん、生成くんでした。
まぁ好きな人が多くて良かったなーと思ったんですが、二回目は秀くん、神木くん、松島庄汰くんとぞわっとするメンツ揃いだったので、そっちも見たかったなーと思いました。
そして普通にこうしてハンサム達の顔と名前が一致するようになった自分にも驚きです。
ライダーに出てると確実に覚えるので、通くん、きみちゃん、秀くん、吉沢くん、松島くん、溝口くんは完璧に分かる。
あと、神木くんは別格にアミューズであるという前に知ってるので別格として……。
MC上手いのが風間くん、タレ目で好き系なのが平間壮ちゃん、青柳くん、賀来賢人くん、植原くんも特徴的なので分かる。あと、吉村卓也と野村周平もなんとなく。
生成くんは名前が好きなので覚えてるし、一昨年完璧に覚えた。小関くんも去年覚えた。……となると、水田くんと猪塚くんくらいなんだから、まぁほぼ分かってると見て良いか。
やはりハンサムの曲流れるとワクワクするし、元気になるよね……。今年イベントないの本当に残念です。
まぁ来年はやるって情報が流れたので、ハンサムファンとしては心躍るよね。来年まで楽しみにしておこう。


で、昼も食べずに洋画(+RPS+海外ドラマ)ONLYイベントのムービーパラダイスへ。
友人に挨拶しつつ、ちょびっとだけ買い物。
とはいえ、私は沼に片足ぴちゃぴちゃくらいなので、アベンジャーズとか、マーベル作品と、キングスマンとか、そのあたりだけなわけです。それでも遅くに入ったら、もうほとんど売り切れで……いやー人気なのだなぁと感心しました。また機会があれば行きたいな、と。



そして、映画とか、映画のキャラクターとかのイメージでカクテル作ってくれる「八月の鯨」というバーに連れていってもらいました!! これ、お酒強い人で、映画好きな人はもう面白くてじゃんじゃん頼んでしまいそうになる危険なヤツです。
バーテンダーさんが分かるものだったら、メニューになくても作ってくれるので、凄いものが出てきたりしてとっても愉快。
人のカクテルも写真とりまくりました!!
ディズニー系のやつは豪華だったなー。
また行ってみたいです。……お酒強い人を連れて。さて、コレどれが何か分かりますか……? 私もでも覚えてないのが結構ある……(笑)
これは、私が頼んだアイアンマン

それから、ガーディアンズオブギャラクシー。ちゃんとグルートっぽい!!

これは魔女の宅急便

これはキングスマン。傘…かな? 花火…かな? いずれにせよ豪華!

キャプテンアメリカ

これは、ドラマ版のハンニバル…だっけ?

これがナウシカ。えーっと青いのがナウシカで下はオーム??


盛り盛りなのがホビット

リトルマーメイドのタコ…だっけ?ちゃんと巻き付いてます。


白雪姫の継母。毒リンゴ食わせたヤツな。

あと、コレは悪党に粛正を。……強かった……。

ミニオンズは今日は無理と言われたのに、怪盗グルーはOKだった謎。


他にも撮らなかったんですが、たくさん楽しいのがありました。
映画好きの方、是非行ってみて下さいなー。



それからご飯食べにつれてってもらったイタリアンも大層美味しくて感動でした。
あそこはまた行きたいなぁ。


そんな充実の一日を終えて、名残惜しい気持ちを全面に押し出しつつ、帰ってきました。

あー…明日からまた日常……。しんどいなぁ。