抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

今日は10時から21時までの勤務。残業が2時間組み込まれてるシフトなのです……。つら。
楽しい2日間を過ごしてしまったので、余計にしんどさがこたえます。

そうそう、今日から来るはずだったパートさん。なんと、朝6時半に電話があって、「やっぱり辞めます」。
来ませんでしたよ。
……まぁ電話あっただけマシかもしれんが、無理だと思ったんなら面接受けた日かせめて翌日に断れよ、と。しかも若い子でもなくて、アラサーというのが……常識どこいった。


ラストにとんだバタバタが待っていたので、Sさんとお喋りできないままでフラストレーションが溜まりました。はやく喋り倒したいのに!! でもお腹減った!!