抜けていたのでTwitterから(12/31記入)

お客さんも電話も多くて、チラシが進まずにぼんやり……(-_-)休憩もそこそこに机に戻る感じ……。
明日は昼から年末調整の説明会で出張なんだが、直帰せずに職場戻るべきか……。
いやしかし帰りたい。でも終わらないし……どこかでまたノマドするか……(泣)

ちなみに、
「あんまり龍玄の色を薄くしちゃうと、メロンの君の色になっちゃうんだよな……」「木の実組のカラーリングが分からない…」「バロンのストライプが上手く出ない…」
チラシを作ってるはずが、さっきから私の独り言が、ガイム本でも作っているかのようです(仕事です、仕事)


「考えても考えてもひろたさんに頑張ってもらうしか……」という上司の呟きを聞いて、来年度は本当に病みそうな気がしてならない。これ以上私のがんばりの伸びしろはないと思うんだ。キャパ以上のことしてる気がするんだ。



友達の誕生日をすっっっかり失念していたことにも思い至り、落ち込む。おめでとメールすらしなかったわ……。
ああああ……明後日プレゼント渡せるかな……だとすれば、やっぱり明日は寄り道……。



あまりに進まない仕事のせいで、自分の中で「どうしよう」が蔓延していて、あまり良い状態ではない。「どうしよう」じゃない事柄にも「どうしよう」が感染していくので、どうしよう。
………いや、落ち着け。二時間…二時間あればなんとかなるはずだ。


異常な焦りと妙な苛立ちで過敏に落ち込んだり辛辣な態度とりがちなんで、もうご飯食べたらとりあえず寝るべきだな…私……