抜けていたのでTwitterから(1/1記入)

楽器忘れて出て、5メートルほどして気づいて慌てて取りに戻りました。
……鞄はちゃんと持ってたのに……。あ、お茶も忘れた(-_-)。
たまにこういうポカをする。



風邪が職場で蔓延している。怖い……。みんなみんな疲れてるからひくとなると一斉なんだよな……パンデミック……。もう少し、紅葉が散るまでは頑張れ……(その後で酷いの引きそうな予感)



賞金稼ぎ団がとてもとても金稼ぎ団なので、唖然としていた。
写真が全てランダムであることに、本気で書いてあるの二度見した。
あとペアの写真とかも……変にからんでいないことを祈るばかり。


来月、またサンタコスしての演奏だった……。腕とか腹とかヤバイ…。半袖で短いスカートのサンタガールは我ながらキツイ……。ていうか、2年前の写真見たけど、明らかにそこからの顔の老化具合も酷い。曲がり角とか、代謝が落ちるとか、年ってこういうことを言うのね……と哀しい気持ちに。
少し痩せる気でいないと駄目か……。