抜けていたのでTwitterから(1/1記入)

カード支払いの金額に、リアルな「お……おおぅ…」て声が漏れたました。
ボーナスが待ち遠しい(しかし計算するのは私)(そろそろ準備しなきゃなの知ってる)
パソコン代やっぱ響くなーと項垂れました。買うのはともかく、修理するのは時期尚早だったかなぁ。ボーナス入ってからにすれば良かった。だいぶあの時の4万が後々にも響いてる気がする。それから母にカンパしてる分な……返してくれるとは思えないしな……。


あ、今日はまーたオッサンのミスが発覚しました。毎日毎日、何かしらしでかしてくれるよね……。
この間お客さんを怒らせた対応もアレなんですが、それ以外にも毎日毎日……。
やっぱ、年齢のせいもあると思うんだ。もう無理だと思う……。はやくいい方が入ってくれば、切れるのになぁ。


賞金稼ぎ団に少しだけ楽しみな気持ちを抱いているんですが、イセダイとからはしさん、同じ「白井」という名前なことに気付きました。設定兄弟とかかしら? まったく読めないんだけども。
あと、一応映画の数年後という設定らしいね。他のキャラはどうなってしまっているのだ……。


寒さに負けて、ついに着る毛布を出してきてしまった……。
寝落ちの可能性が高まった。しかしこれがあれば冬を越せる…。