クリア!

ようやく、日記のごそごそ抜けていたところを埋めることが出来ました。多分これで5年ちょっとは毎日何かしらあがってることになってる…はず。
(このはてなダイアリーに何日連続で投稿してるかというのが見られます)

まぁ12月とか酷い時があるので、もうちょっと綺麗にしたいですが。あと「後で書きます」詐欺をしてるところがいくつかあるのもな……。去年はほんとダメダメすぎた。今年はあまり溜めずに書いていきたいと思います。
短い文章に慣れ過ぎないようにしたい。
………と思ってる矢先に、Twitter1万文字とかいうのを見たんですが、あれは短いから読むんであってだな……と改悪っぷりに首を傾げた次第です。
小説が鍵付きで長々アップできるのはありがたい気もするけどなー。





あ、昨夜この方げっとしました。

お正月期間、レアな方々が出やすいという噂に踊らされて、まぁ久々にやってるわけですが、しかし私はおじいちゃんはハナから出ないと諦めていたので…………
タニタレシピすげぇぇ!!とはなりましたけど、「明石は…?(遠い目)」という感じです。明石が来たらやめようという5月の目標は、なんとなく日本号に差し替えて終えましたけど、ほんと縁がない。
あと、いち兄と、こぎつねもまだいません。
そうしている間にも、新しい子がいっぱい増えていて、どんどん難民率が高くなりそうです。
まぁしばらくやってまたほったらかしになる感じはします。ゲーム熱は冷めると一気。


ちなみに、今一番レベル高いのが91の骨喰。あとたろさん、蛍ちゃん、石切丸あたりが70後半で高いはお役立ちなので分かると思うのですが、その次に青江と歌仙さん。そして次に来るのが短刀達(こぞってレベル72超え)。
という、まぁ謎のレベリングですよね。私にしたら、短刀と脇差が高いのは、明石狩りをしていた名残なのでもっともすぎる状態なんですが。