来週の詳細はよ……

そういえば胃がしくしくします。
この暇な時期にストレスでもなかろうし、多分寒さでしょうね。
早めに胃薬……と思って、職場でかっぱらって飲みました。まぁたまにだから許してもらおう。あんまり度が過ぎると「お客さん用!!」て怒られるわけですが(でもホントはお客さんにあげたりしたら駄目なんだぜー。みんな知ってんのかな?)
でも夜はそれを忘れて調子乗って食べて、痛くなってから思い出すという始末。学習能力……(?_?)



今日はもともと言い渡されてる残業でした。今月は、シフトに組み込まれた残業が多くてなー。すでにもう数時間出ているのでありがたというか、まぁそれが普通というか。他の残業代があまり出してもらえない気がするのは癪なんだけど。


弥次喜多は、昨日の植ちゃんの回が相当面白かったらしいので、タイムシフト購入を考えています。
DVDに入るとは分かっているけど、はやく見たい。かわいこちゃんがどSで鬼畜っぷりを発揮してるの、とても好き。
そんなわけで、まだまだ頭の中は弥次喜多でいっぱいです。

そうしてこっそりおでかけするのさ……。