怒濤二日目

昨夜もバスで帰宅。
ぐっすりだったのでわりと元気!
オリオンバスは四列でも私は合う気がするなー。
しかし「若くないことを自覚する」と目標立てたわりに、今月は三回とも往復バスです。

若いな……

しかもこの皆がバスを控える中です。……うん、たぶん家族からは心配されてるだろうな。
ちゃんと弁明しときたいです。



さて、今日はパン作り&大阪トークイベント。

もうそろそろ自分の所在地がわからなくなってきましたよ。

まだまだ明日からも目まぐるしいのに!


東海道いったりきたり。


本日のパン画像はまた明日にでも?今日にかぎってなぜかパソコン持ってきてない。


弥次喜多大阪タワレコ無料観覧イベントの詳細はついったーでレポしてますが、またまとめます。たぶん。

可愛すぎて、思わず……うぅ。でも後悔はない。
もう三人とも超可愛い。
人間、可愛いもの見たら癒されるよね……疲れもふっとぶわ。
それが、小動物や子供ではなくてアラサーアラフォー男子でも問題はない気がする。ちょっと残念なイケメン達が仲よさそうなのも大好物です。お花畑か!!
ここにも好きな人が好きな人を好きなのが好きというゲシュタルト崩壊な例の事象が。(私が)好きな人が(私の、または、その方の)好きな人を、好きな(態度や言動をしている)のを、(見ているのが)好き。説明すると今回のはこう!

そのあとのアメスタツイキャスも可愛かったのにきちんと見れなくて残念でした。やはりWi-Fi環境整ったとこでパソコンだよなー


ちなみに、そのあとすぐに移動して新幹線乗ったんですが、レポ書くのに夢中になり、さらになんとかアメスタ見ようと頑張っていて、降りしなバタバタして新幹線のキップをなくすというオチが。

私にしては珍しいタイプのポカでした……
慌てちゃだめねー。
いつもみたいに二時間半かからないことを体が分かってなかった。
まぁなんとか事なきを得ましたが。




明日は、ふらり一人旅、in浜松!!

休みを純粋な旅行に使うのは実はとてもとても久しぶりです。

あ、フォロワーさんとも会ってきますーうへ