怒濤一日め

休館日一日目は、出張&観劇

バスはだいたい時間通りに到着。

さてさて昼までどうしようかな?て感じでしたが、結局だらだらーとマクドでブログ書いたりして潰していました。


朝御飯が失敗したんですよね……
いつも朝から長蛇の列なラーメン屋さんがあって、さぞや美味しいのだろうと挑戦したのが間違いだった。


私そんなにつけ麺好きじゃない。


今でこそパスタもうどんも食べますけど、小さい頃は麺類自体があんまり得意でなくてね。具がたくさんな冷麺とかパスタは平気なんだけど、すうどんとか、ラーメンはあまり選ばない。


人気に踊らされてはいけませんでしたな。
味が濃かった…………



昼からの研修会はしんどかったです。
新しいポイントカードの説明会。わざわざ施設に配布されてたバーコードリーダーを持参のうえですよ……とても荷物だったわ……


しかしどう考えても施設の負担が大きくて、デジタル化が必ずしも良いとは限らないぜ?て感じでした。


いやーしかし、来月からパニック必至な。どうなってしまうのか、戦々恐々です。
機械の操作だけだと思いきや、くわしい要項とかも説明されてしまったので、やはり質問とかまとめておくのだったと後悔。

ふー……休館あけに私がみんなに教えるのかーめんどいなー。




夜は観劇!「ロボロボ」見てきました。感想はまたのちほど。