一日二日じゃ終わらない

昨日は10時半過ぎくらいに到着して、それからゆうに5時ほど……。みっちり仕事してました。
休日出勤だから自分のことだけやってたらいいはずだったんですが、ポイントカードのことが気が気じゃ無くてねー!!
ほんとに新しいシステムが意味分からんくって、みんなして顔を見合わせつつ必死になってる感じです。
いつか近い将来オッサンが変なミスをしでかすに決まっている……。


そして当初の予定では、午前中…まぁ遅くても1時半くらいまでには終わって、そこから遅めのランチにでも繰りだそうかと思っていたのに。……もう夕飯の時間だったよね。お腹も減って、寒かったので帰ることにしましたが、ほんとに仕事が増えるは増える……。あーあ……しんどい。
これは真剣に、植ちゃん案件かもしれない、とぼんやり。


※植ちゃん案件=弥次喜多ネット配信購入。

辛いことがあった時のために大事に残しているんですが、そろそろ買って見ようかな、と(そして再燃の予感)
多分引かれると思うからあんまり言わないようにしてるけど、本気で弥次喜多ロスですからね。




ちなみに、感想文も期待されているらしいです。
うん、はやく書きたいー!! でもテンション上がりすぎて書きたい気持ちが凄すぎて、結局書けずに流してしまった最遊記という事例もあり(笑)「落ち着いたら書こう」と思っていたら、落ち着けないまま日だけが過ぎていく…というやつ。
なるべくはやめに手をうちたいです。熱いうちに。気持ち悪い感想吐き出したい。


でも、今日はノマドしつつ日曜日に何か用意できないかと苦心してました。……中途半端なものになりそうな予感ですが、ないよりはあった方がいいかなー……と。
まぁ出来る限りは頑張ります。


そして今日のわくわくしたツイートはこちら。

春琴抄楽しみー。大学時代谷崎ちょっとだけかじったので、興味津々です。極上文学なんやかんや言って結構好きなんだよね。
誰が出るのかなー。私が好きな方々が出たらいいなー。