休息を求める

ホントは休日出勤してチラシを作るべき日……ではあるんですが、明日から6勤なんで、今日はお休み!!
友達から「ヒロタさんは、パン作っているか芝居見てるか仕事してるイメージ…いつ休んでいるの」と言われてしまいましたが、休んでるよ!!
何もない休み=実家に行く=パンを作る
という図式なので、そこは休みに組み込んでおります。でも、それ以外はそんなに間違ってない。


あと、母の確定申告をお手伝いするために実家来たはずが、朝から出かけて帰って来ないという……
いや、いいんだけどさ……私が暇な時しかお手伝いしねーよ?? 私がそう何度も実家来ると思うなよ。こっから死にものぐるいなチラシ週間と、恐ろしい3月が始まるんだ。



昼からはひたすら寝ていた。ホットカーペットの上で寝落ちていたんだけど、寒いな…と思ってベッドに向かうという周到ぶりで、がっつり仮眠の体でした。
父から「ご飯」と起こされました。子供か……!! しかし、起こされなかったらひたすら寝ていた気がする…。


どうやら結構お疲れらしい。