胃痛再来

チラシに追われる時期の胃痛は、いつものことなので慣れっこです……。
とは言え、辛いのは辛い。暑いのと寒いのががっと入れ替わったのも良くなかったなー。
Sさんからは「胃が痛くなるくらい悩んでるなんて、誰も知らないと思う」と言われました。アピールすべきでしょうか。いや、結構言ってる気がするんだけどなー。
飄々と作ってるわけじゃないんだ……チラシ。
「というか、別に悩んではないんですけど、時間が無くてなかなか進まないのがね……」
「それも十分に悩みだと思う」
ああ、そうか。内容についてどうしようこうしようと悩むだけが悩みじゃなかったか。でも、どっちかと言うと時間の問題=人的問題だからな。あーゆっくり仕事できる環境プリーズ。
日曜に、さんざん笑いながら仕事してたツケだとは思いますが!!
いいんだ、あれはあれで楽しかったから。





くりえさんでビジュアル公開になったので、「艶漢」が気になって来ました。
あんまり内容知らないからぐぐってみて辿り着いたあらすじが…


>>いつもノーフン(フンドシしてない)でヌケすぎなダラしない傘職人・詩郎(ぴっちぴちのティーンズ)と、そんな詩郎になにかと世話を焼く熱血巡査殿・光路郎(自覚なしの口説き上手なナイスバディ)の、お色気うっふん悩殺アクション&昭和的エログロ・アンダーグラウンド事件簿☆<<

ああああ……気になる。 ちょっと本屋行こうかな。
表紙にちょっとだけ気後れしていたんだけどね。
再現率の高さにむしろ原作が気になってくるという、どうにもこうにも2.5次元脳。


みかしゅんが色っぽい!! うわぁ。
で、職場で仕事中にTL流れてきて焦るという状態でした。肌色率高めは職場では危険だね……。
あ……しかし、3月末から4月頭なんだよね……はい、むり!! 諦めた!!

ここで「諦めない」役者さんが、私の本当に好きで、本当に推してる方だと思うんだ。
見たいけど、我慢できる程度ならまだ大丈夫ー(でも行きたかったーって歯ぎしりする)。




そうそう、ジュウオウジャーもようやく見ました!!
可愛いな、ケモノ!! あと、赤の子が最初から演技力高めなのも見応えありそうな雰囲気。
浅井さんのイーグルな手の動きも麗しいなー。
声優陣が豪華すぎるのも見所。顔出し期待。
これはちょっと楽しんで見られそうな予感です。……結局のところ、ニンニンはあまり見ずに終わって、ゴーストもちょこちょこしか見られていない現状。「特撮好き」とか言っておきながらこのていたらく(日本語おかしい)…と思っていたので、今回はがんばって続けてみたいです。












そして、仕事終わる間際のえごさに悲鳴を上げるという出来事も。