流れがよくない(2/23記入)

どうも運がよろしくない。
ホットカーペットが壊れました!!
死活問題です。

タツも暖房もあるけど、下が暖かくないと、寒いったらない。
一応寝室のホットカーペットはあるので、そちらでしばらく生活はできるけども、はやめに手を打たねば…。
これが一か月後……というなら「今年はもう我慢しましょうか」という気持ちになるかもなんですが、さすがにまだ2月……無理だ。


ようやくチラシ一枚目はなんとなく形になりました。
もーしんどい!!ってことで、ご褒美にマッサージ行くことにしました。DM届いてたしね。…お金が無くて、実はずっと冬場は我慢していたのでした(今もないけど)。
「全然ほぐれない」というお手上げみたいなコメントを頂いたわけですが、こっちも全然スッキリした感じなかったです。……ううう……また近いうちに行きたい。
そろそろホントに鍼とか考えるべきか……と検索をかけてしまいました。近くにあるみたいなんですけどねー。
ちょっと勇気がなー。


明日のネット配信がまた見られないので、ちょっとヘコむ。
……ほんとに「唐突なもの」に関してはほとんど見られない状態よね……。