老害(6/24記入)

今日はオッサンとのコンビでした。
自分がフロントならもうちょっと楽なんですけどね……。
土曜日はほんと自分メインでやりたい……。つらい……。
何か間違いをしでかさないか、アンテナ張ってなきゃいけないの、ほんとどういうことだろうと思うよね。
大ベテランに対しての感覚じゃないよね。でも余計なことばっかりするんだもん……。




7月のシフトもはやばや出ました。
2日の偏りイベントはラストの5部も入れるか悩むなー。
行けるものは行ってあげたいという不思議な感覚なんだけども……
ガチャもやらなきゃ、というのもあるしなー。
ただ翌日12時からの勤務なのだよな。帰りもバスだとしんどいかなー。
いつものはやく着くやつならなんとかなるかなー??
遅くまであるやつはいっつも思案するよね。

そして、あれこれあれこれチケットとかバスとか考えなきゃいけない時期に。分かんなくなってきた……。