仕事中には限度が…(6/24記入)

今日の弥次喜多も可愛かったー!! 何がリヤルか分からねぇ!
今回は原作に忠実っぽくて、思わず帰ってから原作読み返してしまった。
ヤマモクさん、意味わからんけど、意味を持たせようとすると深いからなー。
そして、ちゃんとヤマモクさんの話を聞いてあげようとする優しい二人だけど、花が咲いても感慨深さはさほどなくて、旅を続けちゃう所とかも結構原作っぽくて好きだなぁと思いました。
2週間に一度、15分でも新しいものがあると、相当生きる活力。
はやくダンスもマスターせねば。だいたい踊れるけど、怪しい所あるしな。
うっかり手首を掴んでいると「ねんのねんのねん♪」てやりそうになるww


しかし、今日の試聴も仕事中にこっそりだったので、実はしっかり見られてなかった……(泣)
悔しすぎる。うまく録画もできてなかったので、これまた友達からの録画物を楽しみにするしか……。
弥次喜多週はどうか遅番でありますように……。

来週の赤牛の行方が気になるけど、ずっとモザイク入れられてたし、本気でカットもあり得る気がしてな……(笑)弥次喜多ならあり得る。


そして感想ツイートが原作者からRTされてひっ……となる一幕も。
何も心に響くようなこと書いてないと思うんだけどな。
表垢は、エゴサ上等な感じのことしか書いてないし、鍵かけてない以上、RTだっていいねだってどんとこいなんだけど、ちょっとびっくりした。


あと、鯛造祭の感想とかあさってたら、唐橋さんが可愛くてな……。
いつか行ってみたい、鯛造祭。でも鯛ちゃんファンでもないのに、多少の興味くらいで行くのは失礼かといっつも逡巡するのだよな。



ところで、9月にせよ、2月にせよ、私はそろそろ本気出してモノカキに励まなきゃいけない気がしてきたんだけど、一体何からどこをどう手をつけていいか分からなくてな……。でも多分「本編見返す」という所から始めるには違いないしな……。泣く覚悟を決めて挑まねば。