Tシャツ

半休だけど、当たり前みたいに昼からも仕事。寒すぎてついにカーディガンを羽織った。自分の席だとクーラー直撃すんので、じっとパソコン仕事してたら凍える。概ねじっとしていられない仕事なので普段はそこまで冷えないんだどね……。電話にも出ずに集中しているわけだが寒くて集中できないのが本音。
どうしてうちの男性陣は温度を下げたがるんだろう……。そんなに暑いかえ??

さっそく予約したよー。
黒と白と悩んだけど、黒にした。ホントは両方欲しいけど、そのような懐の状態ではない……。


キュウレン公式のタグに笑ってしまった。唐橋パパおめでとー!!


昨日姉にしゃばけDVD貸したんだが、「ちょっと好きなのが屏風のぞきの人」と言うと「宮迫」と返ってきたので「懐かしいな!!」と。断然植ちゃんの方が若だんな感が強いと思うというようなことも伝えつつ、「でもこれ以上屏風のぞきの人にハマらないよう気を付けてる」と言うと「予防線」とちょっと笑われた。私は松本さんと唐橋さんを応援してるんだとざっくり説明したんだが、「じゃあ2人がダメになったとき(好きじゃなくなった時)の予備」とか言われた。
そゆんじゃねーんだ、ねーちゃんよ。
2が3にならないようにしてんだよ!!分母を増やさないようにしてんだよ!!

これ以上見に行くものを増やしたら、本当に破産する。
今でさえおかしなことになっているというのにさ。