9月の動向について悩む

おはようございます。今日は長丁場(´Д`|||)
いつものごとく、間に休憩あるけど、たぶん仕事してるだろうからがっつり9時から21時まで。中抜き勤務しんどいけど、ついたちは仕方無い。私がいちばん集中力発揮しなけりゃなんない日。

来月の「百年の虎独」のスケジュールが出たんだけど、いったいいつ行けばいいのやら…。
めっちゃ悩む。悩む。
3日…楽団の打ち合わせがあるから休み希望入れなきゃなんだろうけど、その後向かう……か。そんでしゃばけを10日に入れてんだけど、どうしようなー!! どうしようなー!! 悩ましい。
一日悩んだ結果、百年の虎独は、6か7にしようかと。
楽団の演奏イベントが落選してたら説明会と本番の日がなくなるから、もっと選択肢広がるけどな………。だめだめ、趣味は両立しようと思ってんだからそこは「受かりますように!」て祈っとかないと。10日はしゃばけマチソワそのままにしとく…いまのとこ。
土日の希望有効活用の方法……。


これいいなー。最近バス乗る時は必ずシートベルト!! 昔はちょっと疎かにしていたけど、最近は当たり前みたいにつけます。自分の身はまず自分が守らないとね。
バスのアナウンスもそういえば最近は結構細々言うところも増えたなー。分かっている人には煩く聞こえる時もあるけど、「初めて夜行バスを使う」な方だって中にはいらっしゃるもんね。ルールの徹底は必要。



夕方からはSさんと語り合えるかと思ったのに、先輩がいつまでもだらだら居る。
ほんと、仕事効率悪いなー。こっちのきゃっきゃうふふとオタク話で盛り上がれる時間がなくなってんだよ!!