もう一か月もないというのに。

ほんとに久々に、久々に半年ぶりくらいにとうらぶ開いた。脇差が極になるって聞いたんで。またしばらくやろうかなー。(そんなことより変身のことを考えなさいと言われそう) みつよさん、後藤、おおかねひら、さだちゃん、亀甲さん、巴さん、毛利くんがまだ手に入ってない…。
欲しいのは白い二人。さだちゃんと亀甲さんほしいなー。そうこう言ってたら、また新しいのがどんどん出てくるんだろうけど。


今日の給食は苦手なみりんぼしで「おうううう」と唸ってしまった。
焼き魚好きだけど、みりん干しだけはいまだに苦手…。副菜多くて味噌汁も具がたくさんな日でよかった…。たまに何もなくて、ほんとうに御飯だけの日が出て来てしまうのが困ったもの。
でもどのタイミングでみりん干しかは分からないもんだからな……。



これ食べたい!! またセブン寄ろうっと。


今日はあんまり自分の事務仕事が捗ってないので明日は残業だなー…
実家に行って焼きカレーパン作る約束なんだけども、またせわしない動きになりそうだわい。