楽しみなこと、嬉しいこと

はー…おめでたい話題見ると、はやくみんな結婚したらいいのに!!が強まるよね。あの人もあの人も…。ある程度の年齢になれば、唐橋さんみたいに「発見ははやい方がいい」方式でいけんじゃないかな…とか思っている。あのプロポーズは斬新だし、私はちょっと良いな、と思っている。世間一般の女子的な評価は低そうだけども。



また写真集楽しみ!! 表垢でだいれくとまーけてぃんぐ(笑)

でもそんなことしてる場合じゃなくて、お仕事がもりっと!!
給与計算もすばやく終えられたけども、でも一回も間違えなかったので不安。必ず二度か三度は伝票書き直すものなので、これは間違ってるとみるべきかもしれない。
でも今日はもう間違いに気付けないから帰る!!

レイ先輩とアンちゃんなんて、めちゃくちゃ聴きたいやつじゃないの!!あのまだよく明かされてない2人だいすき!!>RT
はやく聞きたい。楽しみすぎる。


ラインライブ見たかったけど、寝落ちていた。
まぁラストの方だけでも見られたしよしとしよう。