舞台だけじゃない

まぁ舞台のことばっかり書いてるみたいに見えますが、私は特撮俳優さんが映像作品に出てるのも応援しているわけで。別分野で活躍されてるのも応援してるわけで。


今度のコレは、好みまっしぐらな感じがするのよねー!!
監督榊英雄、主演生瀬勝久……てだけでもうなんかウハウハしてる。何この好きの組み合わせ。

で、今日だーりおちゃんとか、戸塚くんとかも出ると知って、さらにテンションあがりました。
めっちゃ楽しみ!! 原作も面白かったので、スタートが楽しみです。




まぁ今一番楽しみなのは、来週待ち構えているコレなんだけども!!
先月から舞台見に行ってなくて、なんか禁断症状……はやくみたい。

こういう感じに台本持ってやるんですよ……ともえぎに私信(笑)
「藪の中」と「ドグラ・マグラ」は持ってるので、よかったら貸すよ……。