束の間の安息(6/18記入)

実は、少しだけ、すこうしだけ、暇になりました。
5月の泣きそうな、吐きそうな、狂いそうな、追い詰められ感から、ようやく少しだけ解放された。
お客さんもちょっと少ないしね。
だから、勤務時間終わったら速攻で帰ってやろう!とか思っていました。
でも、再来月あたり私は泣きそうになる忙しさになると判明してるので、今のうちに少しでも出来ることを片付けておかねばなりません。

あー……休館日、ほんとこわい。


知ってる方は知ってるけど、うちの職場、来年1月16日から3月末まで、リフレッシュ工事のため休館するのね。
休館と言えども、予約は取るわけで、別にまるっと二か月お休みなわけじゃないのですが、それ以前に4月からのことも色々考えなきゃだし、結構大変なわけです。
それがね、徐々に迫ってきてる。
でもさー…せっかく綺麗になった後のチラシとかパンフは自力じゃなくて業者にお願いしませんかねー……?
私の負担がでかすぎるしさー。

とりあえず、新しい素材集買いに行きたいとは思ってます。