冬に向けてのたかまり(6/19記入)

昨日の、こちらの公開オファーの全容が気にはなりますが……



クリエさんで、「しゃばけ」のミュージカル化が決定のツイートが! めっちゃ楽しみ!!
最近の巻は多分4巻か5巻くらい読めてない気がするけど、若だんなシリーズすごい好き。

この並びで言ったら、植ちゃんが若だんななのは間違いないと思うんだけど(体格的に)、犬神と白沢は……滝川さんが佐助さんなのは間違いないと思うんだけど(体格的に)、仁吉さんはふっきーさんでいいんだろうか。でもイベントで三人来るのなら多分若だんなと兄や達だろうしなー。次の一覧だと誠治郎さんが先に来てたから、ふっきーさん幼なじみの栄吉さんとか、屏風覗きっていうのもアリ……? いやいやいやいや、もう誰がどれだろうというのを考えるだけで楽しみすぎる。


昔2時間ドラマ化してた時も、相当ワクワクしていたけど、残念ながらちょっと主役がイメージ違ったからなー…。今回の植ちゃんは中身どSな小悪魔ですけど、見た目と演技力的を考えると、さぞや庇護欲そそる若だんな演じてくれるだろうしなーと。



しかし、寛也さんの出るのがコレじゃなかったら、12月ってなんぞや……。
楽しみが尽きません。




オッサンの勝手な判断に振り回されたりもしましたが、今日は早々終われたので、久々に実家に。オイシイご飯で栄養補給。ほんとたまに来なきゃだよ……と思いました。