刀のこと

あれ? ひろきくんいないの??
だったら最遊記?とか考えてしまうよくない頭。
そして日本号さんは誰がやんのか、めっちゃ気になる。……高身長の酒飲みそうなつなぎの似合う細マッチョ……誰だよ!! 

そして、「この人がいいなー」とか、みなさんどんな方を挙げてるのかなーて検索してて、うっかり明石がいつか出るなら某黒い戦士やってた彼がいいという意見を見てしまい、「絶対に嫌だー!!」てぞわぞわしてしまったので、私も大概心が狭いところがあると感じました。

好きなキャラをやるのは、好きな人か、全然知らない人がいい。

で、怖いのは歴史パートで好きな人が出てくんじゃないかということな。……こわいなーこわいなー…大きい舞台喜ばしいけど、チケット取れない見に行けないのはちょっと寂しいしなー。


このシリーズのCMがとてもとてもかっこいい。素敵。全部のバージョン素敵。

とりあえずこれだけあげとこ。



今日の練習は苦戦。吹き替え難しいなー!! 足りないパート、がんばらねば。