出勤前に映画。

起きれたし、映画行くことにした。どちらも実は最近本編見られてないけど大丈夫かな…とおもいつつ。
そして、グッズはあるだろうか…と心配しつつ。
ほんとは舞台挨拶ある時に行きたかったけど、お仕事だし仕方ない。
……東映さん、もうちょっと情報はやく出してくれないかなー(いつものこと)

しかし、さすがに私くらいしか朝イチで買う人がいなかったようで、無事に「司令官はつらいよ」のCD買えました! 売店のおねーさんまったく分かってなかったみたいなので、出すまでの道のりが長かった(笑) 


あ、映画はとても正しいエンディングでした!すっきりした。
しかし子供さん少なかった…。とても静かだった…。初日てもっとざわざわしてるイメージだけど、8:40分スタートはちょっと早かったからかなー。

そしてCD裏見ると、ホシミナトとスーパー戦隊親善大使の名前が並んでるので共演してるということか。はやく聞いてみたいけど、22時までお仕事だよー。潔くがんばってくる。


ヒデヨシの情報を聞いて、え、二回見るべき???
え、どうしよう、予定前倒しにすべき??と凄い落ち着きのなさを発揮。


でもそうこうしてたら、お客さんの要望で救急車呼ぶ事態でございましたよ。お客さんの意向に沿うまで。(本音はあんなくらいでー?!て感じでしたけど)
でも上司と一緒の勤務の時で助かりました。動けない後輩ちゃんとだったらひとりでバタバタしていたはず。(むしろ上司がひとりで動いてくれたわー)(でも後輩ちゃんとだったら私がしなきゃいけないことなー)

そしてイレギュラーというか、タイミング悪いのが続いてまして、今日は果たして何時に仕事がおわるやら…という感じでした。奇跡的にいつもと同じ時間に終わりましたが、18時からずっとお客さんに振り回されてたなー。疲れた。
救急車で病院行ったお客さんは無事に帰って来られました。異常なしでほっとしたけど、内心「でしょうねー!!」てなってたわ。まぁ客商売で、さらに素人判断でそんくらい大丈夫ですって!とは言えないもんな。無事でよかったよかった。