観劇と飲み会

モマの感想はまた後日。

コラボドリンクも時間があったので飲んでおきました。


喉が渇いていたのでぐびっといってしまいましたが、わりとしっかりお酒だった!! まぁこのくらいで酔いませんけどもね。スパークリングワインおいしかった。


その後はKさんとUさんとごはん。ジャンルを同じくしている人なので、色々こじらせた会話ができるのはありがたいよねぇ。
そして、前々から計画していた高田馬場のケンタッキーへ。
ケンタなのに、お酒!! ケンタなのにおつまみ!! 
素敵でした。お値段もお手頃。何より酒飲みながらケンタッキーのチキンが食べられる(笑)
近くでもあったらいいのにー!!てなりました。