高速道路〜兵庫県突入〜

 足が、筋肉痛になりそうな感じ…(ё_ё)おいおい、何をしたよ、私…!!と思ったが、思い当たる節が一つ。今日は高速教習だったのですね。初!高速道路!!それで緊張していた………というわけではないです。むしろワクワクしてました。でも、問題は車種。普段使っている教習車でなく、なんとBMWを使用!きゃあ!!って感じです。まさか、そんなもん教習で乗るとは思ってませんでした。でも、山岳教習でも、四駆乗ったしな…。で、何が問題やったかと言うと、私、ちっちゃいんですね。そんで足短いんですね。シート、めいっぱい前にしたというのに、足がっ……足が!!運転できるギリギリかな?という感じでした。できるなら、もうちょっと前にしたかった。で、そんなちょっと無理のある姿勢で運転していたせいでしょう。ちょっと足がだるいんです。もしくは、100キロ出すのに、必死だったせい?まぁいいや。明日は大掃除大会なんで、もっと酷く体中ぴしぴしになると思います。

 今日は、色々片付けてばたばたしてんのに、しっかりドラマ見てしまいました。勝村政信がかっこよかった。最近、なぜか好き♪ 好きな男性タレントをあげると、生瀬勝久内藤剛志勝村政信……オッサンづくし(笑)3人が出ていたら、かなりドキドキしながら見るでしょう。で、生瀬さんの派生としてTOKIOのリーダー城島(ようするに笑い皺がポイント)とか、勝村さんの波形として声優の平田広明(きっと二重瞼が重要)とか、そういう系が好き。自分でも分からないなぁ。でもバイト先の店長は生瀬勝久段田安則を間違えてました。…似てる?似てるのか…!?(でも、私はユースケサンタマリアと筧利夫が同じキャラだと信じていますし、竹之内豊と金城武がしばらく区別つきませんでしたし…あまり目は良くないです)

 さて、頑張って片付けます…明日はやく掃除を済ませられれば、ご褒美に本屋に行くとします。新装版の最遊記5巻〜っ!破天荒遊戯4巻〜っ!!←気になって仕方ないらしい。